うしおのぽろぽろ

推定お姉さん

15. 8/17 ナルチカ新潟

アクリル板とご飯を共にしている皆さん、こんにちは!私です! もうここで書かなかったら一生ブログ書かない気がしたのでハロコンまでの時間潰しに書いています。ハルちゃん卒業までの現場、全部記録しとこうと思ってたあの時の自分どこ行ったんや!何処! ……

この度、推しが卒業発表しまして

この度、推しが卒業発表しまして。 皆さん、元気ですか!私は元気です! 2017年4月29日モーニング娘。'17コンサートツアー春-the inspiration-の京都公演内で推しの工藤遥ちゃんが秋ツアーの最終日をもってグループ及びハロー!プロジェクトを卒業することを…

13.嵐ファンが嵐と共に24時間頑張っていたら突然現れた\LOVEマシーン/の少女(13)に恋に落ちた話

ある時、地下アイドルのカメラ小僧をしているおっちゃんに出会って私とハルちゃんの馴れ初めを話したんですよ。 私「…………って話なんです!これ、私とハルちゃん✨運命的な出会い✨だと思いません?」 おっちゃん「ヲタクはね、みんなそう言うよ」 うーーーーん…

12.10/27工藤遥バースデーイベント

乾杯!君が君でいてくれて本当によかった! 10/27我らがエンジェル工藤遥さん17歳のお誕生日本当におめでとうございます! もっと早く書こう書こうと思っていたのに、書きたいことが順序なく溢れてくるし素晴らしいレポは私が書かなくても沢山あるジャーン!…

11.9/25 MY VISION 座間【微ネタバレ有】

なんとこの度私は座間デビューを致しました!やったー! 拭いきれない新参感!!実際そうなんだけど! 新参故にツアー始めにセトリを知らないまま参戦することを躊躇っていたのは事実です。実際今回の秋ツアー埼玉以外は申し込んでおらず、「川口と武道館い…

10.ブログをとてもサボったので3ヶ月分まとめる

本当は7月末に、5月末から何も書いてなかったのでまとめて書こうと思ったのですがすっかり忘れ(というか覚えていたっちゃ覚えていたのですが書くのが億劫で随分見ないふりをしていました~~~~あは~~~~)現場閑散期の今こそ書かないともう一生書かな…

9. 5/29 はるちゃんと握手してきた話

IN ベルサール渋谷ガーデン!鞄に定規Tを忍ばせ、坂を延々登りたどり着いた先には遥ちゃんが待っていました。(わーい!)自分的メモの意味もこめてレポをさっと置いてスッと寝ようと思います!1部1枚私<はるちゃーんハル<はーい私<このTシャツ、おくら…

8.オクラ凱旋 5/3EIM札幌公演 後編

激アツ☆オクラナイトフィーバー!後編!!!! オクラはありまぁす! ついでに、オクラは走って登場しまぁす! (イメージ図)(いや、マジでこんな感じだった) クレラップヘアーを揺らしながらこちらに向かって走ってくるオクラ!抱き締める私!ヤベェ、オ…

7.もしも工藤遥が焼きそばの作り方を書いてたら

最近のお気に入り。工藤特製☆焼きそば☆材料・ペヤングの焼きそば・ベーコン・塩・味の素・パセリ1.ペヤングに塩と味の素をちょっと振りかける2.ベーコンを短冊切り?にして乗せ、その上からかやくを乗せる3.湯を入れて5分ぐらい待つ 4.五分待ったら、塩と味…

6.オクラ凱旋 5/3EIM札幌公演

激アツ☆オクラナイトフィーバー!オクラなんて架空の生き物だと思ってました。オクラなんて架空の生き物だと思ってました。私の予想を反して、オクラは存在していました。予想通りの髪型で。(左うしお右オクラ)私がオクラに会いたいと思ったのは去年のハル…

5. 4/23 EIM 工藤遥凱旋

埼玉公演行ってきました!もうレポは他のひとが書いてるだろうから、感想だけ書かせてください。一言でいうと、本当に最高でした。本当に工藤遥ちゃんを推していて良かったなぁ、と思える公演だったな、と今(既に一週間経過)ひしひしと感じています。はる…

4.自分的メモ #ハルハル始まったな

早く始まれ、ハル✖ハル

3.ハルカゼ発売イベ行って来ました

3月25日 新宿 福家書店!!!ハルカゼ発売記念握手会いってきました!!!!!ドキドキしながら行ったのですが、ついたらついたでそんなに時間もなく、知り合いのお兄さんとお話ししてたらすぐに整列(^o^)握手会慣れのしてないヲタクには結構厳しく、気持ち…

2.腑に落ちない話

久々に「卵の緒」という本を読みました。多分少し前に話題になったから名前だけでも知ってる人は多いんじゃないんでしょうか。で、その「卵の緒」。私の記憶が正しければ私が中学受験をした7年前ぐらいに凄く流行って、受験問題としても色々な学校で出されて…

1

イェーイ遥みてる~???こんばんはうしおです。遥、見ないで。見ないでくれや。そんなブログを開設しました。ちゃんとブログをやるのは私が嵐ヲタ全盛期の頃のHPに載っけてたやつ以来ですから数年ぶり。ちゃんと書いていけるのかなァ。若干の不安を抱きつつ…