うしおのぽろぽろ

推定お姉さん

3.ハルカゼ発売イベ行って来ました


3月25日 新宿 福家書店!!!
ハルカゼ発売記念握手会いってきました!!!!!

ドキドキしながら行ったのですが、ついたらついたでそんなに時間もなく、知り合いのお兄さんとお話ししてたらすぐに整列(^o^)
握手会慣れのしてないヲタクには結構厳しく、気持ちの整理がつかないまま「アカン、これ…………いつもみたいにハルちゃんの前に立ったら語彙力と滑舌が飛ぶやつだ…」と半分覚悟(?)を決めたりしてました。

で、握手です。
まずブースに入ったら前に3人ほどいました。
なるほど、他の人の握手を眺めながら待てるわけです。
これがまーーーーー有り難くて、私みたいな握手会慣れしてないヲタク(2回目)にはハルちゃんをぼんやり眺めながら過ごせて少し気持ちを落ち着かせられました。ありがたや。
いよいよ、私の番
Twitterにのせたレポそのまま載せます。

ハルカゼ発売イベ
遥「お、きましたね」うしお「は、はぁ~(感激)」遥「」うしお「あの、可愛さの秘訣を教えてください」
遥「え~~?????あっ、プロアクティブ!」
う「は、はぁ~~(感激)」
工藤遥さん、今日も真面目にお仕事してました!


工藤さん、なんて100点満点の回答をしてくれるんだろう…!これでガシーレンカージャパンもにっこりですわ!ハッハッハッハッ!


と、思っていたのですが後からじわじわハルちゃんに言われた「お、来ましたね」が効いてきました(震)

なにこれ………なにこれ………もしや、これが、


認知


半年前の「ハルちゃんには覚えられたくない。ハルちゃんの脳細胞を私なんかに使わせるの申し訳ない」とか言ってた自分に言ってあげたい。「実際めちょめちょ嬉しいよ」と。

私自身そんなに派手な顔立ちでも風貌でもないので、どちらかと言えば人の記憶に残りにくいよなァと思っていたので今まで認知とかそういうものを特に考えて無かったんですがいざこうなると、調子に乗る!凄く調子に乗る!(私が)


ああ、なんて嬉しいんだろう。世界が薔薇色に見えたりしました。嗚呼~。


そんな浮かれポンチでこのブログを書いています(既にイベントから2日経過)

いかんせん握手が下手くそなのでこれからどうなるか分からないですが、頑張ろうな自分。主に滑舌。



最後に、今日3月27日工藤遥さんお披露目から6周年おめでとうございます。

これからもキラキラしたあなたを応援させてください。


うしお