うしおのぽろぽろ

推定お姉さん

9. 5/29 はるちゃんと握手してきた話


IN ベルサール渋谷ガーデン!


鞄に定規Tを忍ばせ、坂を延々登りたどり着いた先には遥ちゃんが待っていました。(わーい!)

自分的メモの意味もこめてレポをさっと置いてスッと寝ようと思います!

1部1枚
私<はるちゃーん
ハル<はーい
私<このTシャツ、おくらちゃんって子が描いてくれたんだけど、わかる?
ハル<わかる!ハルの絵描いてくれた子!
私<この前の北海道…あの札幌公演で初めて会ったんだけど
ハル<うんうん
私<同じ髪型だよ
ハル<ハハッ(笑)

2部2枚

1枚目

ハル<しーちゃん!
私<ヒィッ……………………エッナンデシッテルンデスカー!
ハル<さっきの人(こーすけさん)が!
私<アッ……………………………………(言いたいこと全て飛ぶ)
私<…かわいい
ハル<あ、ありがとうございます
ハル<ってか髪の毛切りましたよね?
私<なっ……わかる?
ハル<わかるよ!雰囲気変わった!

正直死ぬかと思ったァ。普段ふざけて「はるちゃんにしーちゃんって呼ばれてェ~~~~~~~~!!!!!!」とか言ってるのは事実で、可愛い女ヲタモダチに「しーちゃん!」とかちょっと呼ばれたりしてホクホクしてたのに、まさか…まさか…………(ご臨終)

こーすけさんにはリアルミニモニ。JKの秘蔵画像をプレゼントして感謝しました🙏ありがとうございます🙏


はるちゃん、しーちゃんだよ!


2枚目

私<はるちゃん、最近私的に大変なことが多くて
ハル<そうなんですか?
私<でもはるちゃん見てたら頑張れたから、ありがとうございますって伝えに…
ハル<いえいえ、こちらこそありがとうございます。

好きだーーーー!!!!!!!遥のそういうところ好きだーーーー!!!!!!!!!

実は今回の個別、最後の1枚で言ったことを言いたくて来ることを決めたのできちんと伝えられて良かったなぁ、と思いました(^^)はるちゃんいつもありがとうだよ!


一緒に居てくれたお友だちの皆さんありがとうございましたー!お話してくれた方も一緒に写真撮ってくれた方もみんなみんなありがとうございました~~~~~~~~!!!!!同じ女を愛した人達、やっぱり最高だな~~~~~~~~\(^o^)/



さ、寝ます!明日は香音ちゃんの卒業公演ですね。きちんと見送るぞ見送るぞ~~~~~~~~!


うしお